
-------- (--) --:--[ 編集 ]

のり巻き弁当。

2009-06-19 (Fri) 18:35[ 編集 ]
今日はお弁当の日。
でも何も思いつかず、昨日が炊き込みご飯だったためふつうに海苔を型抜きして巻いてみただけ(笑)



そして最近は娘の弁当を食べた前科があるため息子の分も作るようにしてます(笑)

TS3E0718_convert_20090619182413.jpg
中身はまったく同じもの、当然旦那も同じもの(笑)

このお弁当箱、ケンタッキーのキッズセットでもらったけどこのシリーズのキャラクターかわいくてなんか得した気分♪


今日は娘を幼稚園に送っていってすぐにPTAの趣味の会でした^^
去年年少(年中?)さんの時は手芸系だったけど今回はソフトバレーボール。

妊婦の私ですが何回か出させてもらいました(笑)
久々に体を動かして楽しかった~^^
周りからは大丈夫?と心配されまくりでしたが(笑)
小学校のときはバレーボールしてて夜、ママさんバレーなんかにも出てたけどそっからの私はず~っと文科系(-。-;)

おまけにソフトバレーボールなので思うようにサーブも打てなかったけどみんな必死になってやっててすごく楽しかったです^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/177-c035c140

