スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぶんぶんハチ弁当~

2009-05-25 (Mon) 11:51[ 編集 ]
金曜日に幼稚園にやっと行けた娘が土曜日にまた発熱( ̄□|||
たぶん久々の幼稚園での疲れとその日の夜更かしが原因だと思われます(-。-;)

土日に旦那が休みだったので遊べると喜んでた矢先に熱。
土曜日の夕方にはすっかりさがってご飯も食べれたので一安心。

で、調子に乗ったのか日曜日の昨日、息子が昼寝してる間に旦那と娘とで鶴見緑地へ。
雲行きが怪しい中それも自転車で。

天気予報どおりいきなりの雨。しかも雷雨(笑)

旦那から電話があってこの雨やむ?と。やまないならもうこのまま帰るというのですぐお風呂を沸かしておきました。
娘はレインコートを持っていってたのでそんなにぬれることもなかったけど旦那はびしょびしょ(笑)
3時半くらいからお風呂に入れました。

また娘の熱が出るんじゃないかとひやひやしましたがそれはなく今日も幼稚園に行きました^^

さて今日はハチさん弁当です^^



ちょっとハチに見えるかは微妙ですが(笑)
卵好きな娘にはハチも卵焼きでいいんじゃないでしょうか^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/170-589f56ad

