
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々のミシン♪

2009-04-27 (Mon) 21:22[ 編集 ]
先週からお弁当が始まり午後保育になったもののあんまり家にいる時間がなくて製作意欲はあるものの何も作れないでいました(-。-;)

でも今日は朝からお迎えまでフリータイム♪
どのくらいぶりだろ?ミシンをだしました(笑)

生地の裁断はしててほったらかしのデジカメポーチを完成させました^^
TS3E0678_convert_20090427211536.jpg

今回もナチュラル系?(笑)
裏生地はワッフルにしてます。
TS3E0679_convert_20090427211556.jpg

息子に持たせてはいポーズъ( ゜ー^)
TS3E0680_convert_20090427211611.jpg

逆光です(笑)
後ろの生地の山は気にしないでください(笑)

久々にミシンさわったしまた何かつくろ!

コメント

めちゃ可愛いですねー♪
ポップな感じも素敵ですけどナチュラルもいいっっ!!
持ち手、同じの持ってるかも(笑)
どこで買ってらっしゃるのか気になります!

↓キャラ弁すごい上手ですねー。
実は30日からお弁当が始まるんですけど初めて作るのでどうしたらいいかいまからあたふたしてます(^_^;)

Re: タイトルなし

ポップなのって組み合わせるのにすごい考えるしナチュラルだとだいたいこんな感じかなぁとできるしね~(笑)
持ち手、一緒かな^^
これは楽天の手芸のナカムラさんで買ったやつ。たぶんあそこが一番持ち手やすいんじゃないかなぁ。
近所ではなかなかなくって。

お弁当男の子のって考えそうだなぁ。娘の幼稚園のママさんはドラゴンボールとかピカチュウとか作ってるよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/165-20efa1bb

