
-------- (--) --:--[ 編集 ]

思いがけないプレゼント♪

2009-04-26 (Sun) 14:43[ 編集 ]
先週の金曜日、ほんとはカオリちゃんが家に来てくれる予定だったけど最近幼稚園のことでバタバタしてるため延期にしてもらいました

家に帰ったのはお昼すぎ、朝メールで渡したいものがあるからガレージにおいとくってあったので見てみると、結構な大きさの紙袋がヽ(*'0'*)ツ

あけてみると・・・いろいろはいってました~
まずはこちら。
TS3E0674_convert_20090426101117.jpg

お弁当用のピックと生地たち^^
このキノコの生地なんて私の好みドンピシャ。
それも何mあるんだろうってな長さです。

スポンジボブの生地もはぎれだけど・・ってお手紙に書いてたけどいえいえ全然作れますよ~(笑)

そして紙袋いっぱいにはいってたのは・・
TS3E0676_convert_20090426101224.jpg

RODYのティッシュカバー♪
見たとたんすごい興奮してしまいました(笑)
息子に見せると
TS3E0675_convert_20090426101239.jpg

もちろん、乗りますね(笑)
最近カメラを向けるとこのポーズ多し(笑)
TS3E0673_convert_20090426101145.jpg

2歳といいたいのかピースなのか・・。


いきなりのこんなプレゼントに疲れもぶっとびです(笑)
この生地たちでいろいろ作りたいけど今は幼稚園の廃園問題でゆっくりしてられないので落ち着いてからかな。



カオリちゃん
 ほんとに急でごめんね~。次こそは会おうね。
 そしてめっちゃありがとね~^^
ハナちゃん用の服、たっぷりあるから(笑)


コメント

喜んでもらえてこっちも嬉しいよん♪生地は本当に私の一目惚れ♪
ピンクもあったんやけど・・・やっぱブルーにしたのよ!
シンチャン・・・やっぱ乗るよな!ハナも同じように乗ってるもん!アハハ
ピックはハナだったら使えそうやけどね。BOYには乙女すぎるので使ってね♪

Re: タイトルなし

ほんとありがと~^^
キノコがいいよね~♪
やっぱりハナちゃんも乗ってるのね(笑)
ピックもお弁当には欠かせないからね~。女の子はキラキラ好きやし(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/163-e9679760

