スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

戻ってきました^^

2009-04-05 (Sun) 22:59[ 編集 ]
1週間の帰省から本日帰ってきました~^^
のんびりしてたのかしてなかったのかわかりませんがとにかくリフレッシュしてきました。

実家でお母さんにデジカメポーチをあげようとしたけど実際デジカメを毎日持ち歩いているのはお父さんでちょっとかわいすぎるかなぁと私が使ってた既製品のデジカメポーチをあげてきました(笑)

実家にもフェルトニードルを持っていってひまがあればちくちくとしてました。
でも何も完成はしてません(笑)
妹やお母さんからの注文を受けて帰ってきただけ(-。-;)



実家に帰る前に作ってたものがあるんですがわかるかな?
TS3E0644_convert_20090405224758.jpg

上から見るとちょっと何かわからない(-。-;)
横から見ると・・
TS3E0641_convert_20090405224708.jpg

マカロンでした~^^
初のスイーツに挑戦です。
まだあんまり色がなくて黄色なんてハンバーガーみたいにみえません?(笑)
TS3E0643_convert_20090405224819.jpg

キラキラをつけてみたら顔みたいにも見えちゃうし(笑)

これは娘のお友達のママ、ブロとものみじゅマ☆ちゃんにお礼としてあげようかと思ってます^^
幼稚園が休みにはいるので幼稚園の植木鉢を持って帰ってきたんだけど岡山までさすがに持っていけないのでお世話を頼んでました(-。-;)
ほんとささやかなお礼ですが。。


そして娘に作ってとせがまれて作ってみたけどどうも違うものに見えるてんとうむし(笑)
TS3E0647_convert_20090405224835.jpg


カメに見えません?(笑)
まだまだ修行が足りないなぁ。
スポンサーサイト

コメント

おかえりやすぅー

マカロン、横から見たらマカロン♪
上から見たら『ん??まゆちゅ~ちゃんの新キャラ誕生?』って思ったよ!
遊びに行きたい&おいでーと言いたいんやけど、ユウが風邪っぴき(涙)
今日は熱もないし今週中には会えたらいいけど・・・・バレーがあったり木曜金曜は幼稚園の登園日だったり・・・・しかも2時までの午後保育だったり・・・。ユウ抜きでいい?(笑)
無理なら来週・・・。もう春休み終わっちゃうじゃん!毎度毎度の私たちやね♪アハハ

No title

おかえりーーー!
実家天国、満喫してきたのかな?

マカロン・・・
確かに上から見ると???でした。
カオリちゃんと同じく、顔に見えてさ~。なんかのキャラか?と考えたよ(笑)
テントウムシはまんま!
かわゆい~♪

おかえり( ´∀`)

やっと帰ってきたねーv-238寂しかったよ☆
マカロン、いいよお~v-10v-10v-10
カワイイv-238v-238キラキラがまたいいカンジ♪
楽しみにしとりますww

Re: おかえりやすぅー

ちゃんとマカロンに見える?
作ってたらどんどんハンバーガーに見えちゃって(笑)
ほんと、春休みに遊ぼうね~なんて言ってたのにね。
もう午後保育はじまるんやなぁ、うちはしばらく午前中で終わるしまた日にち決めないとね^^

Re: No title

かなり満喫してきたよ~^^
1週間もいたのにあっという間。
マカロン、キラキラが顔に見えちゃうのかなあ(笑)
また帰ってきたしいろいろ作っていかなくちゃね~

Re: おかえり( ´∀`)

ただいま~^^
また娘たちのかけあいの日々が始まるね~(笑)
マカロン、このままがいいかストラップにするか実物見て決めてもらおうかな。

No title

新ブログに遊びに来てくれて&リンク&ブロともありがとうございますー♪
で、おかえりなさーい。
ご実家、岡山なんですか?
私の実家がうどんの国なんで、なんだか更に親近感です。

マカロンかわゆいねー。
ちゃんと見えますよーん♪
私もスイーツ系、気になってます。

今更ですが、リンクお持ち帰りさせてもらってもいいですかー?

Re: No title

リンクしちゃってください~~♪
うどんの県出身なんですね^^
一度食べに行きたいとおもいつつ行けてないんですよね~(-。-;)
スイーツやっぱり気になりますよね。ロールケーキなんていうのも作りたいけどまだ手が出せない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/157-5097d6b5

