
-------- (--) --:--[ 編集 ]

バスはんこ

2009-03-12 (Thu) 21:28[ 編集 ]
最近いろいろ作りたくて何から作ろうか頭の中で整理つきません(笑)

服を作るには時間ないし・・・と思い消しゴムほりほりしてみました。
今回はこれ。

TS3E0602_convert_20090311151851.jpg

息子が最近バスが好きなのでバス。
これを押すと

TS3E0598_convert_20090311151756.jpg

そして名前を入れると

TS3E0601.jpg

フルネームはいります。

そしてどこかのブログでみかけて中身だけも作ってみました。
TS3E0603_convert_20090311151906.jpg

これです。
これを最初の枠と合わせて押してみると
TS3E0599_convert_20090311151816.jpg

色が青とピンクしかないのでちょっと微妙ですが(笑)
バスっぽくなったでしょ?
これに名前もいれて
TS3E0600_convert_20090311151836.jpg

こんな感じになりました^^
名前のタグにしたりするのにいいかなぁと思ってます。

コメント

No title

むっちゃ、かわいーーーー!
そうかパーツを組み合わせたら、もっと楽しめるんだね~
フムフム勉強になります。
でね・・・
お名前、ちょっと読めちゃったりするのよ。
もうちっと画像処理した方がええかもです。。

No title

ありがとう~^^早速修正しました(笑)
パーツの組み合わせっておもしろいよね~
あとは色をもっと増やさないとなぁ(笑)
かわいさ半減(-。-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/148-60768776

