
-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しい趣味^^

2009-03-10 (Tue) 20:13[ 編集 ]
前の日記にも書いてあるカオリちゃんからのプレゼントをもらってから私も作ってみたい熱がぐんぐんあがり始めることにしました(笑)

まず形から入るB型の私(笑)
いろいろそろえました。
TS3E0593_convert_20090310194648.jpg

手芸屋さんで羊毛フェルトを買って早速今日お昼ごはんを食べて幼稚園のお迎えに行くまでにちょっとしてみようと開封~

ブスブスとさしてみるとやめられないとまらない(笑)
お迎えの時間もあってまだブスブスがたらないけどとりあえず私の処女作完成です^^
TS3E0594_convert_20090310195930.jpg

直径1,5cmくらいでしょうか?
まださしたかったけど娘にとられました(笑)

そしてこの中になおされてしまいました。
TS3E0596_convert_20090310200111.jpg


かなり小さながま口。
これは100均で口の部分を売ってたので100円なら失敗してもいいかと作ったものでこれも娘に取られました(笑)

TS3E0595_convert_20090310200052.jpg

生地はいつもの余り布で(笑)

これからフェルトをブスブス作業がはじまるでしょう~

コメント

No title

きゃー!!
ついにデビューしましたねー!!
仲間が増えてうれしいわー♪
初めての作品に模様が入ってるー!!
すごいです。
私はボールを作っただけで満足してました。笑
ブスブス、ホントに『やめられない とまらない』ですよねー。
一緒にブスブスやっちゃいましょうね。
かわゆい作品のUPを楽しみにしてまーす♪

No title

始めてるし(笑)
すごいな~!!さすがB型!!
私は今日徹夜でフェルト弁当を仕上げる予定♪
ホワイトデー&卒園祝に渡すのです♪
100均で売ってるんやな~!!まずは100均チェックよね~!

No title

おぉ!始めたのですね♪
まゆちゅ~サンもB型??
うふふ。。。
これははまりますな。B型の特徴です。
あ、私もB型や(笑)

素敵な作品が出来るのを楽しみにしてるね♪

No title

デビューしちゃいました~(笑)
1回指を刺したけどめっちゃ痛いですね~><
作りたいものがいっぱいあるから何から作ろうか頭の中ごちゃごちゃです(-。-;)
一緒にブスブスしましょう~^^

No title

はじめちゃったよ(笑)
形からはいっちゃう性格だからね~、カオリちゃんもよね?(笑)
今は100均でなんでもそろうからまず100均をチェックしないとね。
フェルト、見た見た。今度実物見に行かせてね~

No title

ここにもB型が?(笑)
熱しやすくさめやすいから熱したままで続いてくれることを願って(-。-;)
服も作りたいし小物も、そしてフェルトと・・時間がいくらあっても足りない(笑)
またいろいろ作ってUPしますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/147-c289bb9f

