
-------- (--) --:--[ 編集 ]

うれしいプレゼント♪

2009-03-04 (Wed) 15:50[ 編集 ]
今朝幼稚園に娘を送って帰ってくるとポストに何かが・・
ピン!ときました。

カオリちゃんが「プレゼントあるからいつかポストに入れとくよ~」と言ってたのでそれだ~っ!と^^

早速あけてみました。
TS3E0579_convert_20090304152855.jpg

中にはお手紙と前にもらったというりかちゃんのDVD、そして包みが。
カオリちゃんが日曜日に行ったイベントにお友達のあるさんが参加しててあるさんの手作りのお品でした~^^
中身は・・

TS3E0580_convert_20090304152924.jpg

めちゃんこかわいい~♪
娘にだけど私が欲しいくらい(笑)いい年してつけれませんが(-。-;)

幼稚園から帰った娘に早速つけてみました。
TS3E0581_convert_20090304152941.jpg

微妙にみにくいなぁ(笑)

TS3E0582_convert_20090304153003.jpg

娘も気に入って幼稚園につけていく~とはしゃいでました^^

こういう作品を見るとまた私の制作意欲がわいてきます(笑)

カオリちゃんありがとね~~~

コメント

No title

はじめましてー!
(て、カオリちゃんのところでお名前をよく拝見して
 たまにリンクから遊びに来るのは初めてじゃないですー 。笑
 今まで読み逃げでゴメンちゃいです。涙)
ご訪問&コメントありがとうございます♪
娘ちゃんと息子くん、うちと同い年ですかねー?
(息子年中・娘来週2歳です)

いやーん!
ゴム、気に入ってくれてありがとうございますー!!リンクもー♪
娘ちゃん、すっごく似合ってますよん♪
最後の写真の笑顔にもう鼻血ブーです。
本当に嬉しいですー!!
コレ作り初めて、まだ1ヶ月ほどなんです。
なので技術的にはまだまだ未熟なんですが
愛だけはたーくさんこめてるので愛用してやってくださいね。

また遊びに来させてくださいね♪

追伸:素敵なお弁当たちー!!
    私、ああいうの絶対作れない人。苦笑
    こんな風にかわいくしたら子供たち大喜びでしょうねー。
    私も今度まゆちゅ~サンのを参考にしてチャレンジしてみようかなー。
    ハンドメイド作品もかわゆいものばかり!!
    私のつぼにはまる作品ばかりですー。

No title

訪問&コメントありがとうございます~^^
めっちゃかわいくて今日幼稚園につけていきました♪
私もプロフィール見て、うちと同い年だ~と思ってたんです。性別が逆なだけですね^^

いろいろほめてもらってありがとうございます~、でもB型の性格上おおまかなところがちらほら(笑)
私もあるさんの作品、ツボです^^

今日手芸やさん行って早速羊毛フェルトコーナー行っちゃいました(o^-^o) 今日はぐっとこらえたけどそのうち私もちくちくとしてるかもしれません~(笑)

また遊びに行くのでよろしくです^^

No title

UPされてた日に見たのに邪魔されてコメできず!!
やっぱメイチャン可愛いや~ん♪
うちも付けるけど、すぐに外してさ・・・・。
どうやら持ちたい派らしいわ(笑)
私…・家では自分で付けてます!キャハッ♪
で、『それハーチャンのぉー!!』って怒られる(涙)

No title

かわいいよね~♪
私もつけてみたいけど阻止されそう(笑)
そのうち私のブログにもUPされる日がくるかも(* ̄▽ ̄*)ノ"
かわいいものは自分で作りたくなるんだよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/143-8bc8c732

