
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふっか~つ!!そしてまとめてドン(笑)

2009-02-12 (Thu) 18:30[ 編集 ]
やっとパソコンが修理から帰ってきました~~~O(≧▽≦)O
思ったより修理代金もかからずいまのとこ順調に動いてくれてます♪

その間のちょこっとたまったお弁当をのせていきます^^

2つですが1つ目はおでんくんに続いてのたまごちゃん弁当~

TS3E0543_convert_20090212182254.jpg

なんか口が鳥っぽくなってるけど・・(笑)

そして娘の誕生日の日がお弁当だったので誕生日弁当~

TS3E0541_convert_20090212182213.jpg

ポテトでケーキを作ってかにかまで文字を。
いもが多いかなぁと思ったけど完食でした^^

おまけに誕生日の時のケーキです。
近くのケーキ屋さんで頼んで作ってもらいました。
TS3E0542_convert_20090212182314.jpg

スティッチケーキ。去年はプリキュアのキュアアクアで青色ケーキだったのに今年もまた青いケーキでした(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/132-08d772c3

