スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

素敵な贈り物♪

2015-08-26 (Wed) 17:34[ 編集 ]
こんなに更新があいたことはないというくらいあいてしまいました(-_-;)
しばらくイベントを入れてないからミシン離れしてしまってます(;´・ω・)

今日から新学期なので子供たちに雑巾をもたせようと縫うのも手縫いで縫うという(笑)

  IMG_7219.jpg

でもタオルがたらず結局イオンで5枚入りを買うという(笑)
新学期も始まったしそろそろ何か作ろうかな^^

このモチベーションを上げてくれるものが届きました~^^
実は幼稚園のママ友からのお誘いで今月末あるコンサートに行くことになりました~^^
大阪で今月末京セラドームといえばわかる人にはわかるので(笑)

で、ブロ友anyaちゃんがダッフィーのコスを作ってるのでぬいばサイズの洋服を頼んじゃいました♪
オーダーで忙しいので作り方を教えてもらおうと最初は思ってたんですが・・結局お願いすることに(笑)

昨日届きました♪マッハです(笑)

 IMG_7223.jpg

日にちもないのでシンプルなのを頼みましたがその通りです^^
早速着せてみました。

 IMG_7224.jpg

ピッタリ^^
ダッフィーのお洋服もかわいいなぁ。
縫いモチ上がってきたらなんか作ってみようかなぁ。
でもanyaちゃんにまたたのんじゃうかなぁ(笑)
anyaちゃん、忙しいのに作ってくれてありがと~~~~^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

いえいえ〜とんでもござーせん!
いい気分転換になりました〜(≧∇≦)シンプルやしw

やっぱ何かしらの目的ないと、ミシン離れちゃいますよね(。-_-。)ワカル。追い込まれるとヒーヒーなるけど、いざ何もないと何もしない(笑)

ライブ楽しんできてください〜!

Re: タイトルなし

ほんとにありがとね~^^
テンションあげあげだよ~^^
楽しみも倍増♪
めいまでぬいばシェリーメイ買う始末(笑)
ダッフィーSサイズもきたし(笑)
いろいろ作り方探してみる~
わからんかったらその時はまたよろしく(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1107-d3f4ab0a

