
-------- (--) --:--[ 編集 ]

キャンカバートートとパンツ^^

2015-06-26 (Fri) 11:36[ 編集 ]
めっちゃ更新あいてしまいました(;´・ω・)

ちょっとずつミシンはしてます(笑)

型紙が届いたばかりのデリキャスさんのキャンカバートート。
まずはSサイズを作りました。

  IMG_6975.jpg

マスタードのリネン1色で^^
ファスナーバージョンを作りました。
  IMG_6976.jpg


中はボーダー
  IMG_6977.jpg

結構小さ目サイズです。
トミカと並べるとこんな感じ

  IMG_6978.jpg

MサイズとLサイズも作ってみなくちゃ。

そして最近めいの服がなくなってきてるので動きやすいようにポルカさんのさくさくジュニアパンツ150cmを。
女子用もあるけど前に甥っ子たちに作った男子用のがあったのでその型紙で作りました。

 IMG_6979.jpg

サイドのポケットは付けずに前と後ろだけ
 IMG_6980.jpg

めい的にどうかなと思ったけど結構ひんぱんにはいてくれてます(笑)
  IMG_6971.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1105-3a43a6a6

