スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

頼まれモノとひらパー^^

2015-05-11 (Mon) 19:36[ 編集 ]
先週末の土曜日、数日前に決まってひらパーに行こうということになってましたが朝ぽつぽつと雨が降っていたので日曜日に変更。
暇になったので頼まれてたものをダーっと作っちゃいました。

まずはめいの友達とその弟君の手提げ。
高学年なのでマチ付きで少し大きめです。

  IMG_6645.jpg

ストライプのほうはジーンズのポケットを縫い付けました。
中はドット柄で。
  IMG_6646.jpg

お次はめいとしんごのお友達姉妹の音楽バッグ。
  IMG_6647.jpg

こちらは生地持ち込みで(笑)
  IMG_6648.jpg

そしてそしてそうごの幼稚園の年少さんに入ってきたお友達のエプロン。
  IMG_6649.jpg

リバーシブルです。
  IMG_6650.jpg
こちらも生地は持ち込みです^^

これだけ作ったら達成感でいっぱいでした(笑)

そして次の日、日曜日はいいお天気だったので予定通りひらパーへ♪
子供9人大人4人の総勢13人で行ってきました。
  IMG_6757.jpg
お姉ちゃんチーム^^

  IMG_6754.jpg
ちびっこチーム^^

しんごとそうごはフリーパス買っての遊園地は初めて。
フリーパス分乗り物乗れるかなぁとちょっと不安でしたがなんのその(笑)

 IMG_6673.jpg
そうごはこの車だけでもと取りました(笑)

めいたちお姉ちゃんチームは4人で別行動で楽しんでました。
  IMG_6716.jpg

しんごは初めての急流すべりでちょっとへこんだり・・(笑)
  IMG_6689.jpg

朝から閉園までめいっぱい楽しんで帰りました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

オォー!気持ちいくらいの縫いっプリ!
楽しそう!大満足w

ってか持ち込み生地のでかでかパンダさんは…生地の柄なの⁉︎手提げサイズ若干はみ出るでかさのプリントって!欲しい!どこで買ったのか知りたい…(T ^ T)

ひらパー楽しそうandお疲れっす!
うちもいつかは行くのかなー行きたいわー。ま、帰宅後撃沈だろうけど(^^;;

Re: タイトルなし

ほんと達成感でいっぱいだったよ(笑)
このパンダの生地はドリームで買ってたはず。
ほかにも猫とかあった気がするよ^^
手提げ用の生地だねこれは。

ひらパー、楽しかったよ~^^
疲れが出ないように朝一で栄養ドリンク飲んでいったけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

