
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ロハス3日間終了しました~^^

2015-04-28 (Tue) 07:43[ 編集 ]
24.25.26日とあったロハスフェスタ無事終了しました。

3日間出店で平日もあって幼稚園のお迎えなどがあり前日搬入と初日はめぐちゃん、kuuちゃん、こはなちゃんたちにまかせっきりになってしまいました。
ほんとありがとう♪

土日はずっとお店にいました^^
3日間ともほんといいお天気でよかったです。

   IMG_6597.jpg

ブース全体はこんな感じです。
   IMG_6604.jpg

こはなちゃんと私の子供服
   IMG_6603.jpg

めぐちゃんのお花たち
   IMG_6600.jpg

kuuちゃんのバッグや小物、委託作家さんの小物。
   IMG_6605.jpg

   IMG_6602.jpg

たくさんのお客さんにきていただいて感謝感謝です。
3日間どうなるかと思ってましたが楽しく過ごすことができました。
めぐちゃん、kuuちゃんの旦那さんもすごく協力的でうちの旦那も日曜日は手伝いに来てくれました。
家族の協力あってこそできるイベントですね。

しばらくイベントはないのですこしのんびり過ごそうと思います^^

  IMG_6611.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとう~^^
次のイベントにはぜひぜひ来てみて♪
facebook友達申請しとこうっと(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1099-c93e9e53

