
-------- (--) --:--[ 編集 ]

サファリ柄で定番T^^

2015-04-14 (Tue) 16:35[ 編集 ]
雨が続いて幼稚園の送り迎えも大変です。
風が強いと傘がおれそう(;´・ω・)
去年は2本も傘を折ったのでグラスファイバーを使った丈夫な傘に変えました(笑)

さあ、いよいよ来週末はロハスです。
ラストスパートをかけたいところですがなかなかそうもいきません。

とりあえずTシャツを。
サファリ柄で100~140cmまで作りました。

  IMG_6566.jpg
140cmは2枚作りました。

ほぼ同じですが(笑)写真を。
まずは100cm
  IMG_6564.jpg

これだけ袖も同じ生地です
  IMG_6565.jpg

110cm
  IMG_6562.jpg

  IMG_6563.jpg


120cm
  IMG_6560.jpg

  IMG_6561.jpg

130cm
  IMG_6558.jpg

  IMG_6559.jpg

140cm
  IMG_6553.jpg

  IMG_6557.jpg

うしろのところがそれぞれちょっと違います^^
残りの生地で女の子のも作りました。
写真が多くなったのでそれはまた次に。


■イベント日程■

4月24,25,26日 ロハスフェスタ ブース番号132番
IMG_6158.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1096-cc4e02e5

