
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブルーのキエロチュニック

2015-04-01 (Wed) 23:23[ 編集 ]
おニューのパソコンを購入してやっとパソコンからブログUPできます^^

今回はノートパソコンにしたのでちょっとまだなれませんが。。
使ってたソフトも少しずつ入れていこうと思います。


さてさておニューのパソコン触りまくりでミシンができてません(笑)
それでも少しは、ということでキエロチュニック作りました。
100cmです。

  IMG_6463.jpg

切り替えなしのブルー一色。
テロンテロンで気持ちよさそうです。

  IMG_6462.jpg

見返しと袖のところはブルーのドットで。


今回もモデルしてもらいました。

  IMG_6456.jpg


たまたまブルーのドットパンツをはいてたのでブルーだらけ(笑)

  IMG_6455.jpg

これにスパッツでいけそうですね。

おまけで顔つき着画(笑)

  IMG_6454.jpg


髪の毛きりたてでニホンザルになってます(笑)







■イベント日程■


4月24,25,26日 ロハスフェスタ
IMG_6158.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

パソコンGETおめでとうございます〜(笑)
いやぁ…調子悪いとイラっとしますよね…。
パソコンいじりすぎてミシン踏めてない感…分かる(^^;;

チュニック可愛い〜♪
袖ぐりだけドットな感じ大好きwあと着ると見えない裏とかねwあたしが着たい。

ってかモデル、最初メイちゃんかと思ったわ…

Re: タイトルなし

新しいものはなんでも楽しいよね~^^
ほんとミシンそっちのけになってしまう(;´・ω・)

チュニック、ちらっと見えるのがよかったりするんだよね。
100cmはめいが着るとかなりのちびTに(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1088-0b649379

