
-------- (--) --:--[ 編集 ]

MyBirthdayに作ったもの^^

2015-02-11 (Wed) 17:42[ 編集 ]
今日は私の38回目のバースデー^^
祝日で毎年休みなわけですが(笑)旦那は仕事だし特にこれといって特別なこともなく過ごしました。

午前中はめいのお友達の誕生日プレゼントを買いに行き、昼からは週末に迫ってくるバレンタインの下準備をし、めいのために動いた一日(笑)

そんな合間に先日作ったモモンガパーカ、また作ってみました。
SMILEさんの福箱に入ってたどうしようと思ってた生地で(笑)

  IMG_6185.jpg

意外といい感じに出来上がりましたよ^^

  IMG_6186.jpg

生地のもこもこ具合もいい感じで。

  IMG_6187.jpg

デカくて生地が足らず袖とぐるりの見返しは同じくSMILEさんのボーダーで。
袖には指穴も開いてますよ~

  IMG_6188.jpg

今日誕生日だし自分服にしちゃうか3月の中塚荘に持っていくか。






■イベント日程■

3月7日  中塚荘

3月15日 マルシェドママン

4月24,25,26日 ロハスフェスタ
IMG_6158.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

1日遅れだけど、誕生日おめでとう~☆
私ももうすぐだけど、38回目とか考えたらびっくりよな~~
改めて考えると怖いわwwww
最近、ちょと書類とかに年齢書くとき、すごい考えないと自分の歳がすぐ出てこない><

Re: タイトルなし

ありがとう~^^
そうだよね、いつまでも若い若いと思ってたけどもう38(笑)
わかる、書類書いたり年齢書くところになんでか1歳くらい若く書いてしまったり(-。-;)
時が止まってるんだわきっと(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1082-409585ca

