
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ギャザリングbag^^

2015-01-24 (Sat) 16:53[ 編集 ]
今日は朝から久々に体調がすぐれませんでした><
ここ最近不正出血が続いていたので婦人科で見てもらって検査もして異常もなし。
でもまだ少し出血はあるので昨日からピルを処方されました。
先生から吐き気や頭痛がひどかったらやめて電話してと言われたのでたぶんそのせいかな。

でも朝少し気分が悪かっただけで9時のそうごの歯医者の時間にはよくなってあとは普通です。
1週間飲み続けないといけないので明日の朝はどうなのかちょっと心配(-。-;)

元気になったので昼からはkuuちゃん家の自宅ショップへ。
めいがワークショップでカップ&ソーサーを作っていつものようにmeguちゃんのお花を買って(笑)
明日もあるので今日はすぐに帰りました。
明日は私も初のワークショップ挑戦です^^

さてさてハンドメイドも初のバッグを。

   IMG_6081.jpg

ギャザリングバッグ。もろ私好みです(笑)

中は表と反対カラー
  IMG_6083.jpg


中に荷物を入れるとギャザーがよります。

  IMG_6084.jpg

ちょっと持ち手の皮が硬かったのでうまくギャザーよってませんが(-。-;)
つぎはぎだらけの持ち手(笑)
  IMG_6085.jpg


新しく皮を買って付け替えます(笑)




■イベント日程■

3月7日  中塚荘

3月15日 マルシェドママン

4月24,25,26日 ロハスフェスタ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1072-dbe12af6

