
-------- (--) --:--[ 編集 ]

モンスター着画とイベント決定!

2015-01-22 (Thu) 09:20[ 編集 ]
先日作ったモンスターラグランの着画がとれました。

そうごは幼稚園から帰ったらずっと幼稚園の服のままでいるので着画はしんごだけです(-。-;)

   IMG_6072.jpg

123cm21キロの細身で130を着てます。
ちょっとダボつきはありますが袖の長さとかはいい感じだと思います。

   IMG_6073.jpg

120でも全然着れるはずですが長く着てほしいので130で(笑)

   IMG_6070.jpg



そしてこれからのイベント続々決定しています♪

まずは3月7日の中塚荘。
そして3月15日マルシェドママンin弁天町
そしてそして4月24,25,26日とロハスフェスタ出店します。
また前回と同じメンバーです^^

年末年始とイベントが終わってからのほほんとしてたのでがんばって作っていきたいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1070-e070910b

