
-------- (--) --:--[ 編集 ]

レッグウォーマー風スパッツ

2008-11-24 (Mon) 20:46[ 編集 ]
前に娘用に作ったスパッツの生地を使って息子用のモンキーパンツを作りました。
生地が微妙に足りない感じだったのでひざ下はレッグウォーマーみたいにリブで。

TS3E0446_convert_20081124204123.jpg

なかなかいい感じじゃ~んなんて思ってはかせてみたら・・
TS3E0449_convert_20081124204157.jpg

う~ん微妙にリブのところがきつめかなぁ(-。-;)
てきとうに作ったからちょっと小さめだったかも。
でももう黒のリブがないからどうしようかなぁ。
この黒も私の着なくなった服を使ってるし(笑)

でもこのタータンチェックと黒が合うんだよね~
後姿もキュート(笑)
TS3E0447_convert_20081124204143.jpg

あ~でもリブのとこは余裕持たせたいなぁ・・・

コメント

何でもいいの??
着てない&もう着ないであろう黒のタートルあるけど??タートル・・・もっぱらユニクロにシフトチェンジしてるからさ・・・チクチク感がもうダメなんよ。
そんなんでいいならあるよ♪

Re: レッグウォーマー風スパッツ

ほんと~?O(≧▽≦)O
そうそうタートルとかの生地がいいんだよね~
うちもあったけど廃品回収に出してたの。。(-。-;)
もしいらないならとっといて~~^^

OK!

ほな、近いうちにスカートも持ってお邪魔するわ♪
またメールしま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/107-87036542

