
-------- (--) --:--[ 編集 ]

SMILEさんの福箱 大人パック

2015-01-15 (Thu) 13:22[ 編集 ]
今日は待ちに待ったSMILEさんの福箱が届きました。
男の子パックもほんとは欲しかったけど今回は大人パックにしました。

  IMG_6021.jpg

ダンボールでドン、と。
中を開けてみると

  IMG_6022.jpg

ちょっとあれ?って感じでした(笑)
全部出してみると

  IMG_6024.jpg

出しながらもあれ?あれ?って(笑)
まずは使えそうなこちら

  IMG_6025.jpg

ボーダーとジャズネップ天竺チャコール。

そして
  IMG_6027.jpg

粗挽きっぽい接結に黒の天竺。これが裏毛だったらなぁ。

  IMG_6026.jpg

何柄かわからないキルトとこれは何ニットだろう?探しても思い当たるのがなかったので。

そして使わないかもというこちら。

  IMG_6028.jpg

黒いのは柄がはいってます

  IMG_6029.jpg


今回、先に販売された子供のパックをアップしてるのを見て期待してましたが裏毛もひとつもなくちょっと期待はずれでした。
大人パックでほぼ無地が入るのはわかってましたが見たことないものもあったしちょっと残念。
今年は福箱運なかったのかなぁ(笑)
ま、しょうがないし布山を減らしていきます^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1068-d5ae9208

