スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

プレ企画当選品とまるっこポーチ♪

2015-01-13 (Tue) 18:28[ 編集 ]
今日は幼稚園の参観でした。
行ってみるとなんだか泣きそうな顔のそうご。
ちょっと行くのが遅かったかな、とか思って中に入るとしくしくと泣きだして。。
どうやら歯が痛かったみたいで。
今日ちょうど歯医者の日だったので大丈夫やでとなだめてお正月遊びをしました^^

   IMG_6004.jpg


そして題名のプレ企画当選品。
kuuちゃんが年明けからプレ企画をしててちょうど締切日の締切時間数時間前にエントリー(笑)
みごと当たってしまいました♪
今日の夕方ピンポーンとなったので出てみるとkuuちゃんが直接持ってきてくれました^^
それがこれ

   IMG_6006.jpg

ご近所なのにラッピングまでしてくれて^^
中身は

   IMG_6007.jpg

玄関マットです♪
ふかふかしてて気持ちいい。
玄関に置いたらしんごや男の子たちが座ってゲームしたりするので砂だらけになると思って置き場所考え中(笑)
めいの机のとこに置こうか、私のミシンのとこに置こうか・・・
こんな素敵なものありがとう~~~^^


そしてそして作ったものは。
やっぱりまるっこポーチ^^
今回は大で持ち手付。

   IMG_6013.jpg

パッチポーチとひげポーチ(笑)

   IMG_6009.jpg

タグもつけました。
中の生地はネスホームさんの生地とデニム生地

   IMG_6010.jpg

   IMG_6011.jpg

持ち手つけてちょっと出かけるときに持つのもかわいいかも♪

   IMG_6012.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

当選おめでとう.+*:゚+。.☆

真由ちゃん当選おめでとうo(^▽^)o

そしてご紹介ありがとう♪*゚

ギリギリのエントリーで当選♡凄い強運(笑)

家もこんな玄関マット欲しいけど・・・(苦笑)やっぱり男子居ったらあかんよな(笑)

でも、めいちゃんの机か、ミシンの下に置いて(o´艸`)

Re: 当選おめでとう.+*:゚+。.☆

こちらこそありがとう~^^
こんな素敵なものプレゼントなんてうれしすぎる。

ほんとは玄関に置いてみんなに見せたいけど。。やっぱり汚れちゃうよね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1067-3c4ee9fa

