
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今更ながらpuririニットパックとStich PlusのHappy haco*

2015-01-11 (Sun) 10:08[ 編集 ]
年末に届いてたpuririさんのニットパック。
相方こはなちゃんと一緒に開けてみようということにしてたのに年末にこはなちゃんちもうちもインフルエンザで撃沈だったので(笑)年が明けて一緒に開けました~^^

中身は

   IMG_5991.jpg

この6枚。
ハズレはない、ハズレはないけども私はアメグラを期待してた~~
結構いろいろなブログをみてるとアメグラが入ってるから今まで一回も買えてないアメグラが入ってるかも~と思ってたのになかった(笑)
まあモンスター以外は買ったことない生地だしいっか。
アメグラはまた次で買おう・・

そしてもう一つ福袋が。

Stich Plusさんのタグとフロッキーの福袋。
偶然覗いたら販売してたのでぽちっと。
で、届いたのはこちら

   IMG_5992.jpg


この箱の中にまずはフロッキー。
希望は文字系がいいですと。色はなるべく黒でとお願いしました。

    IMG_5994.jpg

黒系に文字系全部で37枚。
ドンぴしゃです。

そしてタグ。

    IMG_5995.jpg

こちらも使える15枚。

そしておまけ
   
   IMG_5993.jpg

バイアスにボタンに小っちゃいメモ帳ストラップ。

これだけ入って2000円は安い。
お得です♪

SMILEさんの福箱もポチったし楽しみだなぁ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1065-7ab673a5

