
-------- (--) --:--[ 編集 ]

スマイリーリュック♪

2015-01-10 (Sat) 15:39[ 編集 ]
年が明けてから副資材が届いたので去年から作ろうと思ってたリュックを作りました。

rickrackさんのスマイリーリュックLサイズです。


    IMG_5985.jpg

かっこいい宇宙柄で^^

    IMG_5986.jpg

ポケット、立体ですが同じ柄なのでわかりにくい。。(-。-;)

ファスナーの部分はかぶせになってます。

   IMG_5989.jpg

背中の部分

   IMG_5987.jpg

胸のところのベルトも付けました。

中はストライプ。
両方にポケットがついてます。

   IMG_5988.jpg


すごくかっこよくできました。
しんご用にしようと思って作ったけどLサイズは大きすぎました(笑)
ほんとに大人用って感じです。
でもめいが欲しいと言ってるので考え中(笑)

妹にもリュックを頼まれてるのでMかSか悩み中です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1064-8753067e

