
-------- (--) --:--[ 編集 ]

カモフラ祭り^^

2014-12-09 (Tue) 17:53[ 編集 ]
ちょっとお久しぶりの更新です。
もう今週末にマルシェがせまってるのに縫いペースがつかめません(-。-;)

先週から幼稚園の懇談、今日は幼稚園のお餅つき、小学校の懇談とあったせいかもしれませんが。
でも今日で一応行事は終わったのでラストスパートがんばらないと。


なぜか急にカモフラを使いたくなり生地使い切り作戦で作りました(笑)

まずはスカート。

      IMG_5844.jpg

100,120,140と作りました。
裾は巻きロックじゃなくて普通に処理してます。

次はサルール

      IMG_5845.jpg

こちらは90と110。

そしてぴったりリブパンツ130です。

      IMG_5846.jpg


      IMG_5847.jpg

生地が裏毛じゃなくて少し薄いので真冬には寒いかな。
スカートは下にタイツやスパッツはけるから大丈夫そうです。






■12月14日  マルシェドママン
IMG_5765.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1059-8834635b

