スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

スキニースパッツ♪

2014-12-03 (Wed) 17:43[ 編集 ]
最近順調だった縫いモチも子供たちの体調やらなんやで少し低迷気味になってます(-。-;)

なので頼まれてたものを。
kuuちゃんが以前購入してくれたスキニースパッツ。
息子君も気に入ってくれてるようだったのですがサイズアウトしたので110cmで作って欲しいとのこと。

そうごも同じのをはいてますがストレッチがはいってるおかげではきやすいのかよくはいてます。

ということでまたおそろいで110cm作りました。


    IMG_5817.jpg

最初はこんな色やったっけ?っていうくらいはっきりした青です(笑)
はきすぎて色あせてるのを見慣れてしまって(-。-;)


   IMG_5818.jpg

ポケットのとこのタグと前ボタンが違うだけです^^

さ、縫いモチあげていこう^^



■12月14日  マルシェドママン
IMG_5765.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ありがとう♪*゚

息子クン達の体調どぉ?

スキニーパンツありがとう(*´ω`*)
確かに…こんなに濃い色やったんや~と私も思った(笑)

またヘビロテ決定だね(o´艸`)
四男に見せたらめっちゃ喜んで居たよ(´∀`*)ウフフ

Re: ありがとう♪*゚

しんごは2日休んで今日から学校復活だよ~
流行りものにのっかっちゃったわ(笑)

そうやろ?色が濃すぎて別物に見えるわ(笑)
四男くん喜んでくれてうれしいわ♪
またお届けするか四男くん遊んでたら渡すわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1056-10f8088c

