スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

自分用エプロンとアイリスカフェ^^

2014-11-30 (Sun) 10:02[ 編集 ]
金曜の夜いきなりそうごが吐きだして夜中中吐いてました(-。-;)

胃腸の風邪が流行ってると聞いていたけどどこでうつったんだろ?
夜中熱も上がったけど幸い次の日には吐き気もおさまり熱も下がって一安心。
めいやしんごにうつってないといいけど。。。
今のところ元気そうだし大丈夫か^^

で、土曜日そうごは病み上がりなのでしんごとめいとお留守番してもらってこはなちゃんと一緒にアイリスカフェのイベントに行ってきました。
kuuちゃん、meguちゃん、あとアクセサリー作家のoliveさんが出展されてました。
前ブログにのせたパーカをmeguちゃんがお買い上げしてくれたのでそれを届けに行って少ししゃべっていろいろ見て帰ってきました^^
一つだけお買い上げしてきました。
それがこれです。

   IMG_5792.jpg

ステンドグラスで作ったキノコのブローチ♪
早速かばんに付けました^^


来月幼稚園で餅つきがあって応援として旦那が手伝いに行くので私も行くことに^^
で、自分用のエプロンを作ってみました。

     IMG_5791.jpg

シンプルすぎたかなぁ。
カーキ色の生地です。

     IMG_5789.jpg

ポケットのところにいつものステンシルとタオルをかけるバンドはデニムにしてみました。

     IMG_5790.jpg

シンプルだけどちょっとワイルドなエプロン(笑)
いろんな生地で作ってみたくなりました^^





■12月14日  マルシェドママン
IMG_5765.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

初登場?

うれし はずかし  笑

Re: タイトルなし

コメントありがとう~^^

そうだね~名前出したのお初やね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1054-709857ef

