スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キッズスヌードにプチオペパーカ♪

2014-11-23 (Sun) 17:45[ 編集 ]
しんごが今日からサッカー始めました^^
先週見学に行って体験させてもらいそれでもやりたいというので入ることに。
知ってる子は同級生の子一人だけなのに人見知りのしんごがやりたいというのは本当にやりたいんだと思います。
これから楽しく続けていってくれたらいいなと思います♪


さてさて冬小物続きます。
またまたスヌードですが

      IMG_5744.jpg

スヌード作りが楽しくてしょうがないです(笑)
どの生地にしようかなぁなんて考えながら作ってます。

そして今日は子供服も。
最近イベントでも大きいサイズがよくでるのでpuririさんの生地でプチオペパーカを作りました
140cmです。

       IMG_5746.jpg

まずはオレンジの花柄


       IMG_5747.jpg

そして紫かな。
ちょっとボタンの位置が逆になってしまいましたが(-。-;)

大きいサイズの服ももっと作っていこうと思います^^


■12月14日  マルシェドママン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

みくのパーカー取り置きお願いしま~す(^_-)-☆

Re: タイトルなし

ラジャ((☆^∀^))p
どっちの色がいいかなぁ~?

ピンクのんがいい♡

ロハスにも出してたのと同じやんね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1052-a17bdd8b

