スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おつかれさんランチ^^

2014-11-19 (Wed) 08:16[ 編集 ]
中塚荘が終わってまたボーっとしてました(笑)
あ、中塚荘で買ったものを紹介してませんでした。

華華館さんでかわいいカメラのキーホルダーを買いました^^

   IMG_5690.jpg

めいと私一つずつ♪
早速長財布に付けました^^

そしてめい恒例のmeguさんのお店で

    IMG_5691.jpg


ちっちゃい蛇口のついたお花♪
とってもかわいいです^^

あとめいはいろんなものを買ってますがどこかにしまってるのでわかりません(笑)


さてさて昨日はmeguちゃんkuuちゃんこはなちゃんとこはなちゃんの息子ちゃんとでお疲れさんランチをしました^^

最初アイリスさんの予定が満員だったようでしばらく歩いて別のところへ行くも定休日(笑)
そろそろ行けるかな?とkuuちゃんがアイリスさんへ電話してくれてどうにか行けることができました^^

いつものおいしいアイリスさんのランチ

   IMG_5715.jpg

デザートはピスタチオのスフレチーズケーキ

   IMG_5716.jpg

おいしかったです♪
昨日はそうごが幼稚園をお休みしてたので旦那と家でお留守番、なのでお迎えの時間も気にせず途中抜けなしで初めて最後までいました~(笑)
ロハスの話やイベントの話、子供たちの話や自分の話、話題は尽きません。
盛り上がってるといつもイベントの時に来てくれるお二人が2階から下りてきました。
すごい偶然~なんていいながらまた盛り上がり(笑)
ハンドメイドをしていろいろなつながりができてすごく楽しいです♪

あとうれしいプレゼントをmeguちゃんからいただきました^^

     IMG_5717.jpg

ロハスのワークショップで作ってたkuuちゃんとコラボのお花。

     IMG_5718.jpg

すごく素敵です♪
早速めいに取られめいの机に飾ってありますが(笑)


昨日のランチでまたパワーもらいました。
来月のイベントもあるしがんばっていきます^^

あ、来月14日にマルシェドママンin住道駅北デッキに出店します^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

素敵に紹介して頂いて嬉しいです!!
ありがとうございますm(_ _)m

また、会えることを楽しみにしています!ヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^
とってもかわいいカメラで娘も私もお気に入りです♪

私も会えるのを楽しみにしてますO(≧▽≦)O

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1049-86b8900f

