
-------- (--) --:--[ 編集 ]

手づくり市無事終了しました^^

2014-11-16 (Sun) 07:44[ 編集 ]
昨日は中塚荘手づくり市に出店してきました^^

朝は子供たちもいなくて私とこはなちゃんだけでのんびり準備してたらいつもどおり開始前までバタバタディスプレイ(笑)
毎度のことです(-。-;)

今回のディスプレイはこんな感じ。

   IMG_5683.jpg

まあいつもとあまり変わりませんが(笑)
中塚荘は私とこはなちゃんにプラスママ友2人の作品が並びます。

     IMG_5689.jpg

デコやアクセサリー。


最近小物が少なくなってきてるのでもっと作らないと(-。-;)

     IMG_5684.jpg

こども服はたっぷりです(笑)

     IMG_5687.jpg

     IMG_5686.jpg


バッグはパネルボードを借りて。

     IMG_5688.jpg


中塚荘は家から近いこともあって知り合いがたくさん来てくれます^^
幼稚園ママも来てくれました♪
今回お隣はmeguさんだったし一日楽しかったです。

卓球大会に参加して昼から来てくれたママ友2人と子供たち、ますますにぎやかになってました(笑)
同じく卓球大会に出てしんごそうごを見ててくれたパパもおつかれさま(笑)

中塚荘は今日もあるのでお昼から遊びに行ってきます^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1048-40c30527

