
-------- (--) --:--[ 編集 ]

大人服と耳当て付帽子♪

2014-11-12 (Wed) 17:09[ 編集 ]
土曜日まであと少ししかない~~~
大人服はとりあえずこれが最後かな。ほんとはもっと作りたいけど。。。

mionさんのドルマンスリーブワンピースです。

     IMG_5645.jpg


袖がドルマンになってます。

     IMG_5646.jpg


ゆったり着れるのでマタニティにもよさそう^^
ちょうど妹が妊娠中なので残ったらあげる予定です。


そして寒くなりそうな週末。プードルファーを使って耳当て付帽子。

     IMG_5650.jpg

下のは43cmでそうごのお友達の妹ちゃんにあげる予定です^^
初めて作った43cm。めっちゃ小さい♪
上のは50cmと52cmです。


あ~まだまだ作りたいものが~~(笑)
でも夜は寝てしまう私(笑)




11月15日 中塚荘
IMG_5429.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1046-9205a6b9

