
-------- (--) --:--[ 編集 ]

大人ワンピとキッズショルダー^^

2014-11-11 (Tue) 10:01[ 編集 ]
中塚荘まであと数日。
何か作らないとと思いながらもなかなか進みません(-。-;)

とりあえず大人服を作ろうと買ったリネンでUネックシンプルワンピを作りました。


     IMG_5632.jpg

色はカーキ色です。
どうも大人服はいい感じに写真が撮れません(-。-;)
トルソーがあるじゃないかと思って着せてみましたが

     IMG_5631.jpg


う~ん、難しい。。。
でもこのワンピすごく形はいいです。
リネンもくったりしてて着やすいと思います。

そして次はキッズショルダーを作りました。
前にためしに作ったまま作ってなかったので(笑)

     IMG_5641.jpg

左のはデニムリメイクです。
右のにはまだ紐がついてませんがこれから付けます(笑)
うしろはこんな感じ

     IMG_5642.jpg

ワッペンやらフロッキーやらついてます。

中は茶色のドットコーデュロイと緑のドット生地。

     IMG_5643.jpg

     IMG_5644.jpg

めいはこのタイプのバッグを出掛ける時いつも持ってます。
大きすぎずちょうどいい感じですかね。DSも入るし^^
服もバッグも中塚荘に持っていきます。







11月15日 中塚荘
IMG_5429.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1045-b0cc1326

