
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ロハスフェスタ終了しました~^^

2014-11-04 (Tue) 14:46[ 編集 ]
昨日は初のロハスフェスタ出店日でした^^

朝5時に出発して準備です。

   IMG_5583.jpg


空が白むのを見ながら什器や商品を運びました。
人数がいたおかげでスムーズにディスプレイもできました。

これができあがったブースです^^
写真多めです(笑)

まずは私たち4人の作品を集めたコーナー

    IMG_5584.jpg

外には私とこはなちゃんの子供服大人服があります。

    IMG_5586.jpg


    IMG_5598.jpg


中はmeguちゃん、kuuちゃん、委託作家さんコーナーと色とりどり♪


    IMG_5587.jpg


    IMG_5589.jpg


    IMG_5590.jpg


    IMG_5592.jpg


    IMG_5595.jpg
ここはmeguちゃんのワークショップコーナー。
満員御礼で用意したのが完売でした♪

最初はどうなるかと思ってましたがお客さんが途絶えることなくレジのkuuちゃんとmeguちゃんの長女ちゃんはすごく忙しかったと思います。
私はたまにヘルプに行くくらいでちゃんと役に立ってかな?という感じです(-。-;)

長いようであっという間に一日が終わってすごい達成感でした。
月を見ながらお片付けして帰りました。

       IMG_5608.jpg


最後にブース前でみんなで撮った写真です。

      IMG_5612.jpg


ほんとにいい経験ができました。
kuuちゃんに誘われなかったらきっと出そうとは思ってなかったです。
この4人で出せてよかった♪

今日は朝から筋肉痛で腕があがりません(笑)

明日からまた中塚荘に向けて製作しようと思います。


     


11月15日 中塚荘
IMG_5429.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1043-4d52507a

