スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いよいよ明日はロハス♪

2014-11-02 (Sun) 17:30[ 編集 ]
この3連休、万博記念公園ではロハスフェスタが開催されてます。

初日の昨日は相方こはなちゃんとママ友たちと遊びに行ってきました^^
雨予報だったけど最初ぱらぱらしてただけであとはずっと降らなかったです。
ささっとみてささっと帰ろうという当初の予定はいつの間にかなくなり最初から最後までいました(笑)
やっぱりテンションあがりますね~^^

そしてそして最終日の明日、とうとう出店しますよ~^^
ブースNO.100  kuu~natural です。

kuuちゃん
meguちゃん
kohana*ちゃん
そして私、&a.m.o.ちゃん&委託作家さんでの出店です^^

明日は早起きして出発なので準備がちゃんとできてるか頭がぐるぐるしてます(笑)

ぜひロハスフェスタブース100にお越しください~^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1042-b25ee01f

