
-------- (--) --:--[ 編集 ]

登校中のケガと大人モイフーディ♪

2014-10-30 (Thu) 21:33[ 編集 ]
今朝8時前に小学生組が学校に行き、8時過ぎに旦那が仕事に行き、そろそろ幼稚園に行く用意をしようかというときにピンポーンと。
佐川の来る予定もないし何かなと思ってでるとしんごの同級生のお母さん。

しんごが登校途中にこけて額を切ったから連れてきてくれました。
見るとちょっと深めの傷。

そうごを送って行かないといけないしでも病院にもすぐ連れて行きたいしということで近所の同じ幼稚園に通うママにそうごを連れて行ってもらって私はしんごと病院に行きました。

診察してもらうと縫っといたほうがいいと言われ縫うことに。
最近は何針といういい方はしないらしくてどのくらい縫ったのかはわかりませんが1週間で抜糸だそうです。
明日もまた朝から病院に行って学校です。
うちの子たち、顔のけが多いです(-。-;)

      IMG_5567.jpg



さてさてハンドメイドですが大人モイを作りました。

     IMG_5560.jpg

大人しめで^^

     IMG_5561.jpg


ポケット口はチロリアン。フード内布はボーダーです。

     IMG_5562.jpg


あとドクロの余った生地でかぞくミトンを。

     IMG_5563.jpg

すでにめいが自分の物にしようとしてます(笑)


■出店予定■

11月3日(月祝)  ロハスフェスタin万博公園  ブース番号100


11月15日 中塚荘
IMG_5429.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1040-18a48dbd

