
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ストレッチチノマスクマンでパンツいろいろ

2014-10-26 (Sun) 20:48[ 編集 ]
今日は朝からめいのそろばんの試験について行ってました。
今回はそろばん2級と暗算段を受けました。
前回3級を5回目にしてやっと合格しましたが(笑)今回はどうかなぁ。
受かっててほしいものです^^


ハンドメイドですがボトムス祭りです(笑)
slowboatさんのストレッチチノでいろんなパンツ作ってます。

まずはフェイクレイヤードパンツ

    IMG_5543.jpg

100cmです。

    IMG_5544.jpg

ただこれ、失敗しちゃいました(-。-;)
わかりますかね?

   IMG_5545.jpg

作ったことある人ならわかるかな?
反対側がほんとです。

   IMG_5546.jpg

そう、股と脇を間違って縫って縫い目が外にきちゃってるんです。
はいて支障があるわけではないのでわけありで安くするかもうそうご用にするか考え中です。



そして次はcozyさんのサルエルハーフパンツ110cmです


     IMG_5541.jpg

ゆったりだぼだぼでいいですよ~
    
     IMG_5542.jpg

110だけどしんご入るかなと思ってはかせたら入りました(笑)
ゆったりなのでウエストがはいれば入りますね。

そして次は色チェンジでフェイクレイヤードパンツのスパッツなしです。

     IMG_5549.jpg

スパッツなしは初めて作ったけどいい感じですね。これも100cmです。

     IMG_5550.jpg


そしてスパッツあり

     IMG_5547.jpg


     IMG_5548.jpg

もうちょっと作ってるのでそれはまた明日にします^^




■出店予定■

11月3日(月祝)  ロハスフェスタin万博公園  ブース番号100


11月15日 中塚荘
IMG_5429.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1036-75ea64ae

