スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドクロ柄でhibi+カーディガン♪

2014-10-20 (Mon) 21:07[ 編集 ]
昨日は地区の運動会でした。
私の地区はそんなに人数もいるほうではないので子供も大人もひっぱりだこです(笑)
走るのは苦手なのでそれ以外ならなんでも出ます(笑)
昨日は5種目出てきました。

人数は少ないなりにもがんばって12町会中4位という成績でした^^
毎回行くまではちょっとめんどくさいかなぁなんて思ったりもしますが行くと普段そんな接点もない町会の人たちと話ができるのでやっぱり行ってよかったなと思います。

今日は筋肉痛出てないけど明日くるのかな?(笑)


さてさてロハスフェスタのブース番号がわかりました^^
私たち「kuu~natural」は100番です。
覚えやすい番号です♪
ぜひぜひ11月3日はブース番号100番へ。

ハンドメイドのほうは先日作ったドクロ柄でhibi+さんのカーディガンを作りました。
120cmです。
これはそうごがえらい気に入ったのでロハスに持って行こうか悩み中です。
私好みをたっぷり盛ったカーディガンです(笑)

       IMG_5504.jpg

全体的にはこんな感じ。

デニムポケットやポケットもどき、ワッペンなどをつけました^^
フードもいろいろパッチ。


       IMG_5505.jpg


見返しはドット。
起毛裏地がほんと気持ちいい。


     IMG_5506.jpg

お気に入りの1点ができあがりました。
ギリギリまで持っていくか悩みます(笑)




■出店予定■

11月3日(月祝)  ロハスフェスタin万博公園  ブース番号100


11月15日 中塚荘
IMG_5429.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おぉぉっ!!めっちゃカッコイイですね♪ 
デニムのポッケとか可愛いですっ!!
(マネさせてもらってもいぃですかー??)
そうご君が気に入るの分かる気がします~~。
持って行かれてもすぐ売れそうですね。

地区運動会お疲れさまでしたー。
4位なんてスゴイ成績いぃですね~
気が付けば家の近所も先日の日曜日町民運動会だったようですwww

Re: タイトルなし

デニムつけるだけで全然違いますよね~^^
マネなんて、どんどんやっちゃってください(笑)
うちにはポケットなんかに使おうと思ってるデニムが山のようになってます(笑)

私も気に入ったからそうご用にしようかとも思ってるんですが少しでもイベントものを増やしたいし(-。-;)

地区の運動会は子供が小学校に入ってから参加するようになりました。
それまではあっても行くことはなかったですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1034-0d9017b9

