スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

幼稚園の運動会^^

2014-10-13 (Mon) 09:37[ 編集 ]
昨日はそうごのはじめての運動会でした。
台風がきてるのでどうなるかと思いましたがいいお天気で暑いほどでした。

      PA120703.jpg


天気もよさそうなので家族で自転車で幼稚園まで行くとそこでえらいことに気づきました(-。-;)
そうごがサンダルで来てる(笑)

旦那にダッシュで取りに帰ってもらいました(笑)
最悪入場行進と初めの体操はサンダルでいいとしても次がそうごのかけっこだったのでそれまでに間に合えばいいか、と思ってましたが入場行進ギリギリの並んでるところで靴に履き替えさせることができました^^
      PA120663.jpg


普段間違えることないのになぜこんな日にって感じです(笑)


かけっこはそうごの言うとおり一番でゴール♪
いつも一番前なので走るのも最初、あっという間にスタートしたので写真がボケボケ(笑)

      PA120673.jpg

ダンスもおさるさんになったりしてかわいかったです。

     PA120681.jpg

     PA120687.jpg


最後にはメダルももらえてウキウキで帰ってきました♪
     PA120706.jpg

初めての運動会がすごく楽しかったようで帰ってからもテンションアゲアゲで夜はあっという間に寝てました^^
来週は地区の運動会があります。
子ども達はやる気まんまんです(笑)





■出店予定■

11月3日(月祝)  ロハスフェスタin万博公園


11月15日 中塚荘
IMG_5429.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
私も遊びに来ちゃいました~~。
っていうかいつも読み逃げしてる事が多いんです。
ごめんなさい。www

そうご君の運動会お天気でよかったですね~~♪
おさるさん姿、とっても可愛い♪
懸命に走ってる姿はウチの娘と同じ年なのに
随分お兄ちゃんにみえて素敵です~~♪

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます~^^
私も読み逃げ多いですよ(笑)

運動会ほんとにお天気でよかったです。初めての運動会ということもあってはりきってましたからね~
いつまでも小さい小さいと思ってても結構しっかりしてくるんですよね。
うれしいけどさみしい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1029-b0e7a723

