スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボトルネックベストと大人トルソー♪

2014-10-11 (Sat) 18:57[ 編集 ]
今日も一日お天気はもちましたね。
明日せめて午前中だけはもって~~~


昨日のパーカーのあまり生地でボトルネックベストを作りました。
袖までつけるだけ余ってなかったです(笑)

サイズはギリギリとれた110cm。

      IMG_5471.jpg

前作ったプルオーバーの時はまだファーをさわりたくなかったので(笑)衿の内布は普通の生地でしたが最近涼しくなってきたのでファーで^^
ファーのほうがかわいいですね♪

      IMG_5472.jpg

紐を通す穴はあけずにボタンを付けました。

ポケット代わりにデニムでパッチを。


      IMG_5473.jpg

これはガーリーだけどガーリーすぎず私好きです^^


そしてそして欲しかった大人トルソーがやってきました^^


      IMG_5480.jpg

中古だけどきれいです^^
大人だけあってかなり大きいです

      IMG_5481.jpg

大人服作るのが楽しくなります♪







■出店予定■

11月3日(月祝)  ロハスフェスタin万博公園


11月15日 中塚荘
IMG_5429.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

可愛い〜!
デニム&ファーが効いてる(((o(*゚▽゚*)o)))
うちもめっちゃ好みです(笑)

大人トルソーでかっ!買っちゃいましたかぁ〜これは…かなり…縫いモチあがりますね!
いやぁ、次の大人服が楽しみだわぁ♪
(今作ってますね、奥さんw )

明日天気もちこたえることを祈っとります!
多分大丈夫!

Re: タイトルなし

anyaちゃんも好きな感じ??
甘すぎずいい感じだよね~^^

ほんと大人トルソー結構デカいから存在感がすごいの(笑)
でもこれで作った服の感じがわかっていいよね^^

明日は半日もてばいいから雨だけは~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1028-e9c4c66c

