
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ワイドドルマン^^

2014-10-05 (Sun) 14:54[ 編集 ]
ミニーちゃんスカートを作ってから縫いモチ上がったはずなのに舌の裏に大きな口内炎ができてテンションだだ下がりです><
こんなひどい口内炎なんてなったことなくてしゃべっても痛いしつばを飲み込んでも痛い・・・
ご飯もちゃんと食べれません(-。-;)

もしかして病気?なんて思ってPCで調べたりもしてしまいました(笑)
4日目にしてすこ~しましになったのでミシンも開始^^

大人服です。


      IMG_5434.jpg

前も作ったワイドドルマン、生地も同じです。
マルシェで売れたのでまたまた作りました。
このドットっぽいのがかわいいんです。

今回は色違いも

      IMG_5432.jpg

さっきのがオフホワイトならこっちはベージュかな。
バイアスをドットで。

     IMG_5433.jpg


こっちもかわいいです♪
この調子でどんどん縫っていけたらいいな~

IMG_5429.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1023-0c695466

