スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミニーちゃんスカート♪

2014-10-02 (Thu) 15:25[ 編集 ]
小学校の運動会が終わってからまた毎日ボーっとしてすごしてるところにお友達から縫いモチアップする依頼がありました~^^

しかもミニーちゃんスカート^^
よくいろいろな方のブログで作ってるのは見てたけどまさか作ることになるとは(笑)
いろいろ調べて作ってみました。


     IMG_5426.jpg

ミニーちゃんといえば赤にドット。
これはサーキュラースカートです。

    IMG_5425.jpg

広げたら丸い円になります。
ちょっとそうごがいたのではかせてみました。

    IMG_5419.jpg

いい感じに広がってくれそうです♪
スカートということでそうご、顔出しNGでました(笑)
男の子ですね~

で、生地が余ったのでフリフリスカートも。


     IMG_5423.jpg

こっちもかわいい♪
あとリボンを2つほど。

     IMG_5427.jpg

早速今日届けに行ったら喜んでくれました。

この調子で縫いモチを保ちつつ製作します^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

かわい〜!!
これは縫いモチあがりますね!
めっちゃかわいい!
依頼してくれたお友達に感謝ですね〜♪
自分ち用にはなかなか…(笑)

でもふりふりスカートだったら履かせたいわぁ。ま…ランドに行く予定はないが(。-_-。)

ハロウィンかなんか?
まさか…普段着!ワクワクw

Re: タイトルなし

縫いモチあがっちゃうよね~^^
なかなかここまでの普段着は作らないし(笑)
夢の国ならではの解放感の中でしっくりくるよね^^
そしてハロウィンね。この時期に作ってよかったかも♪
このまま縫いモチ下がらないで~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1022-45ef1797

