
-------- (--) --:--[ 編集 ]

運動会^^

2014-09-29 (Mon) 19:52[ 編集 ]
昨日は小学校の運動会でした^^
朝からいいお天気で運動会日和。
お弁当はめいの要望で妖怪ウォッチ弁当。
といっても海苔を切ってのせただけですが(笑)

      IMG_5411.jpg
こちらしんご用。

      IMG_5412.jpg
こっちがめい。



私は広報委員で準備のため少しだけ早めに学校へ。
その時点でもう暑くてバテました(笑)

でもそんなことも言ってられず始まるとカメラ片手に運動場を駆け回りました(笑)
新聞用の写真も撮り、わが子の写真も撮り。

めいは今年からリレーがあります。
バトンの受け渡しがなぁなんて言ってましたがいざ本番、前の子が寸前でバトンを落としてしまって競うところは見れませんでしたががんばって走ってました。

     P9280533.jpg

しんごのかけっこは安定の1位でした^^
ちょうどゴール地点が私たちの地区のエリアだったので真正面からシャッターチャンス

     P9280515.jpg

     P9280516.jpg

ゴールテープ切るところが撮れずそのあとのアップ(笑)

     P9280517.jpg

しんごたち1,2年生は流行りの妖怪ウォッチの妖怪体操でダンス。

      P9280486.jpg

そして5年生のめいは今年から騎馬戦と組体操です。

      P9280478.jpg

上に乗ってますがちょっとへっぴり腰です(笑)
そしてやっぱり取られます(笑)

      P9280458.jpg

〆は組体操。
背は高いけど筋力も何もないめいなのでほんとにできるか心配でした。
でも毎日家で倒立の練習をしてさぼてんの練習をしてがんばった成果がでてたと思います。

     P9280624.jpg

来年が最後になるので1年かけて鍛えないと(笑)
でもみんながんばってるのをみて感動しました。

    P9280596.jpg

今年はめいもしんごも赤組で優勝したのでよかったかな^^

幼稚園の運動会は2週間後です。
そうごも毎日がんばって練習してるみたいなのでこっちも楽しみ♪


      


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1021-53df9785

