
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミラーレス一眼ケース、失敗そして成功。

2014-09-27 (Sat) 19:02[ 編集 ]
明日はいよいよ小学校の運動会です。

お天気もよさそうだしよかった^^

一応私も広報委員として明日はカメラ片手に駆け回る予定です(笑)
こういう時にしか出てこないミラーレス一眼で(笑)

去年あっちこっち。のyunaさんのところでカメラケースの型紙を公開されてたのをダウンロードして作ったのがこれ

     IMG_5399.jpg

サイズもちょうどよくってピッタリ。
     IMG_5400.jpg



でもずっと見てたら飽きるので(笑)思い立ってまた作ってみました。

     IMG_5401.jpg

一目で気に入ったキノコ柄の生地なのに大柄なのであんまりよくわからないし(-。-;)
そしておまけに大きすぎた><

     IMG_5402.jpg

中がスカスカ(笑)

いくらなんでもこれはなぁと思ってまたまた作りました。


     IMG_5403.jpg
     
もうカメラの形なしで普通の形で(笑)

でもサイズ感はバッチリ

    IMG_5404.jpg

中はボーダー、ドットのところはレンズカバーやSDカードが入れれるようにポケット。紐をひっかけるスナップもつけてます。

    IMG_5405.jpg


ふた部分はスナップで。
本体のところはスナップで傷つかないようにちょっと工夫をしてスナップを付けました。

    IMG_5406.jpg

ふたしたらタグはまったく見えませんけどね(笑)
こんなギリギリに何を作ってるんだか。。
でも気に入ったものができました^^
明日はこれつけて頑張ります♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1020-03903d11

