
-------- (--) --:--[ 編集 ]

レイヤードチュニックワンピ140

2014-09-23 (Tue) 23:57[ 編集 ]
昨日の夜から旦那とめいが夜釣りに行ってました。
しんごもそうごも行きたそうだったけど夜ということもあって危ないので私とお留守番。
夜の間はめいはほとんど寝てたようですが(笑)
でもめいの寝てる間に海に人が落ちたようで旦那も他の人と一緒にロープで引っ張り上げたそうです
ますますしんご、そうごは置いて行ってよかったかなと思いました。

朝10時くらいに帰ってきてめいはそのままそろばんへ行き、昼から友達と遊び・・・
夜は寝てたと言っても車の中だし子供の体力はすごいと思います(笑)


さてさて作ったものですがone'soneさんのレイヤードチュニックワンピ、型紙も140にサイズアップしたので140cm作りました。

     __ 1992


キバジさんのガーリー生地にヒッコリーのスカート


     __ 1993


スカート裏はワンピースの残りのリネンです。

    __ 1994


このタイプはコーディネートしなくていいから楽ちんに着れますよね~^^
また余った生地でポンチョを作ったのでそれはまた明日紹介します。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1018-52285670

