
-------- (--) --:--[ 編集 ]

車柄で子供服^^

2014-09-21 (Sun) 11:26[ 編集 ]
昨日に引き続き子供服です。
またまたキバジさんのステップカー柄で。


     __ 1982


去年の冬に買ったボトルネックプルオーバーの型紙。
初めて作りました。130cmです。

ネックのところはピケニットにしてます。

     __ 1983

後ろのネックが少しクシュっとなるようになってフードみたいです。

     __ 1975

次はネックのところをボアで作りたいな。
あったかいと思います^^

この生地のあまりで80,90,100のニットパンツを作りました。


     __ 1985

前だけしか取れなかったので後ろは無地の裏毛で。

     __ 1986

そして最後のアイボリーの残り生地はベビーポンチョを作りました。

     __ 1978

今年初めて触ったボア(笑)
涼しくなってきたしこれからはじゃんじゃん使います^^

そしてそしてスヌードも少し

     __ 1976


     __ 1977


男の子服ばっかりなので女の子服も作らないといけないなぁ(-。-;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1016-0c9a5fd8

