
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ユーズドシーツや子供服いろいろ^^

2014-09-20 (Sat) 11:31[ 編集 ]
気が付けば10日以上もブログ更新してなかった(-。-;)
マルシェが終わってしばらくのんびりしてて、でもロハスが11月にせまってるので気ばかり焦ってアタフタしてました(笑)

先日いつも中塚荘でシーツを買わせていただいてるlittle kissさんのお宅にお邪魔してきました。
前回の中塚荘でもシーツを求めて行ったけど荷物になるから持ってきてないということで今度家まで見においでと言われてました(笑)
そして行ってきました^^

たくさんのシーツの中から私好みをチョイスして購入させてもらってきました。
あまり買いすぎてもいけないのでセーブしつつ(笑)
で、いただいたシーツはこちら

     __ 1984

私が買ったのは右端のスマーフとタートルズとシンプソンズだけなんです(笑)
あとははぎれだからといただいちゃいました♪

シーツはこれだけですがジーンズリメイク用にとジーンズとデニム生地も山ほどもらって(笑)
帰りの自転車は前後ろ生地でパンパンでした(笑)
またこれで子供たちのシーツリメイク服が作れます^^


ロハス用にもちゃんと縫ってますよ~^^
キバジさんで購入した車柄でダダーっと子供服を。

      __ 1987

オレンジは50cm買いだったのでmishmashさんのラグランを。
何センチだったかなぁ、110か120です。

そしてグレーは

      __ 1988

cozyさんのビンテージトレーナー130です。

      __ 1979


そしてビッグカットソー100cm

      __ 1981



全部紹介したらまたブログがとまりそうなので(笑)
また明日紹介します^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1015-b9c3be8c

