スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マルシェドママン終了しました~^^

2014-09-08 (Mon) 15:42[ 編集 ]
昨日は弁天町でのマルシェドママンでした^^

朝起きたら雨が少し降ってて、雨かぁ。。と少しテンション落ちてましたが出発することには晴れ間が見えてきて着いたころには快晴^^
晴れすぎて準備の時から汗かきまくりでした(笑)

今回のブースはこはなちゃんがタープを持ってきてくれてちょっと立体感のあるブースになりました。


    __ 1969

今回は大ブースで左には子供服

    __ 1970

子供服のディスプレイは今後の課題です(-。-;)
右側は大人服とバッグ

    __ 1967

中央に小物、テーブルにパンツを置きました。

    __ 1971

    __ 1968

せっかくタープがあるのでバッグや服を吊り下げてみたり、いい感じにできあがりました。

昼からママ友も遊びに来てくれたり実家からきたお母さんも妹も買い物してました^^

とにかく暑くて疲労もいつも以上(-。-;)
それでもたくさんの方がブースに来てくれました^^
実店舗はないんですか?とか次はスカートも。なんて要望など^^
一日はあっという間に過ぎました^^

今回もめいは一番にめぐちゃんのとこでお買い物♪
ブログにのってたときからチェックしてました(笑)

    __ 1972

箱庭?みたいな素敵なガーデン。
写真は撮ってないけどお母さんも鳥かごをゲットしたようです^^

そして私はkuuちゃんのタオルハンカチ^^

    __ 1973

タオルがとっても気持ちいい^^
ストライプとドットと買ったけどドットはお母さんが持って帰りました(笑)

そしてそして今回のマルシェドママンで新発売の洗顔ラヴァーレ。

   __ 1974

試供品でもらったときから気に入って使ってました。
アラウンジャーも欲しかったけど今回は洗顔で。
妹もお母さんも買って帰りました^^

今回のマルシェドママンもとっても楽しかったです♪

今日は朝からそうごを幼稚園に送ってからお母さんたちを梅田まで見送りに^^
次は11月のロハスに来るそうです(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

日曜日はお疲れさまー。
暑かったよね(泣)
最近涼しかったからこたえたわ。

まゆちゃんたちのブース、服や帽子がたくさんで素敵やったわー。
実店舗って聞かれるのわかる気がする!

次回はロ、ロ、ロハスやねー。
頑張ってね!
その前に、大塚屋ツアー、楽しみにしてまーす。

Re: タイトルなし

ほんと日曜日はおつかれさま~^^
今まであまり暑かったイメージがなかったからすごいこたえた><

ディスプレイはいつまでたっても課題だよね~

そう、次はロ、ロ、ロハスだよ~
すぐ作り始めようと思ったけどやっぱり疲れが・・(笑)
大塚屋に行ってモチベーションあげるよ~(笑)

マルシェお疲れ様♡
なんかいつもとブースの雰囲気が違う〜でもそれが何か全く気づかなかった私…
タープだったのね((´∀`*))スッキリ!

お花いつもありがと〜めいちゃんにお母様にまで(*´˘`*)♡
お母様、今度はロハスの時なのね!
ほんとに優しい〜大切にしないと♡

Re: タイトルなし

マルシェお疲れ様~^^
そうなのそうなのタープ一つで雰囲気変わるね~
それに今回大ブースだったしね。

めいは買ったお花もう置き場所がない~って言いながら飾ってたよ(笑)
絶対自分の机のとこにしか置かないから。
お母さんも常連になりつつあるね(笑)
でも来てくれるだけで頼りになるよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1014-3912dc2f

