
-------- (--) --:--[ 編集 ]

サイドギャザーエプロン^^

2014-08-20 (Wed) 10:04[ 編集 ]
昨日は何年ぶりかの映画館に映画を見に行ってきました^^
旦那が休みだったので子供たちは預けてママ友と二人で♪

やっぱり映画館いいですね~^^集中できる(笑)
いつも家だと横からなんやかんやと言われ集中できないし(-。-;)
たまには映画館でゆっくり見るのもありですね。


で、帰ってから仕上げたのがまたまたお初パターンのサイドギャザーエプロン。


     __ 1933

ピンストライプの生地を横にして使ってます^^
サイドにはギャザーが。

     __ 1930


後ろの紐の結び方は二通り。

     __ 1932


普通に真ん中で結んだり横に付けた紐同士を結んだり


     __ 1931


ちょっと前がさみしいのでジーンズポッケでもつけようかと思ってます。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1004-277ea2a5

