スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

実家帰省してきました^^

2014-08-17 (Sun) 08:02[ 編集 ]
11日から15日の5日間実家に帰省してきました^^
旦那の休みが11から15だったのでフルですね(笑)

子ども達はずっと会いたい会いたいと言ってた甥っ子姪っ子と会えて一緒に遊んで楽しそうでした♪

     __ 1924


そして毎年恒例になりつつある流しそうめん。
今年は少し肌寒くて川遊びはできませんでした。
滝のマイナスイオンもブルっときました(笑)

     __ 1925

     __ 1926

めいは私のアームカバーつけて食べてます(笑)

     __ 1927


そして今年は海にも行ってきました♪
しんごとそうごは潮干狩りは行ったことあるけど海水浴は初!
すごく楽しみにして行ったのに台風のあとだからかすごい荒波(-。-;)
遊泳禁止になってました><
でもせっかく来たんだからと水着に着替えて波打ち際や岩場で遊んで帰りました。

       __ 1919

       __ 1920

そうごは波で倒れそうになりながらも甥っ子に手をつないでもらって楽しんでました(笑)

       __ 1921


そして今回は私の小学校の同窓会もありました^^
4年ぶりの再会ですが何年も会ってないと思えないくらい普通で、いっぱいしゃべっていっぱい笑いました^^
小学校の時は1クラスしかないので6年間ずっと一緒。男女関係なく盛り上がれます^^

      __ 1922

2次会のカラオケでもワイワイと。

      __ 1923

次の同窓会は2年後にある予定です。
このままずっと続いていったらいいなぁ^^

ということで今年の帰省は盛りだくさんな帰省でした(笑)
まだ夏休みはあるけど私はもう縫いモチあげて始動しないと!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今年は全然ゆっくりできなかった><
お墓参り3箇所回るだけで丸一日・・・・。けどお墓参りは大事w

同窓会も楽しそうでよかったね~~
一人で帰って泊まるのもありだったかな~~てあとで思った~w
けど写真送ってもらって誰が誰だかわかるけどけっこうみんなおじさんになっちゃったねwww

2年後とか。。。。。長男受験だし><
怖いわ~~

Re: タイトルなし

残念だったね~><
同窓会やっぱり楽しかったよ~
前にあったのって何年前の同窓会やろ?
6年前くらい?おそろしい(笑)
でもみんな年はとってるもののあいかわらずでワイワイだったよ。

2年後は会えたらいいね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/1002-be1aaa01

