2016年02月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

1年ぶりのイベント^^

2016-02-22 (Mon) 18:25[ 編集 ]
ひっさびさの更新になります(;´・ω・)

事後報告ですが昨日1年ぶりくらいの中塚荘での手づくり市がありました。
1年前に手づくり市があったとき次はいつするかわからないと言われててなくなったら嫌だね~と言ってましたがうれしいことに復活してくれました。

この1年はいろいろ忙しかったからミシンもできずちょうどよかったかもしれませんが(笑)

久々のイベントですがなかなか縫いモチもあがらず今回は在庫を持っていく感じになりました。
それでも結構ブースはパンパン(笑)

   IMG_8082.jpg

服に関してはありすぎるので一人10着くらいにしようかとkohana*ちゃんと相談して(笑)

   IMG_8083.jpg


   IMG_8084.jpg


季節がらかマスクがよくでました^^

やっぱり中塚荘は近場ということもあるしお友達もたくさん来てくれるので大好きなイベントです。
次は7月にありますがエントリーしてきました。
次はたくさん作って持っていこうと思います^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

