モラタメ 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々モラタメ~^^

2010-07-23 (Fri) 17:16[ 編集 ]
毎日うだるような暑さですね(-。-;)

そんな中ピンポーンと久々に身に覚えのない配達物が。
佐川さんだったのでもしやと思ったら・・そうでした~

100723_1414~01

届いたのは白髪染め(笑)
必要ない人には必要ありませんがなんせ私小学校から若白髪があったので白髪染め必須です(笑)

夏だしちょっと明るい目をしたいと思ってたのでちょうどいいです^^


おまけショット。
いつものしんごとそうご。
100723_1024~01

歯が生えてきてはがゆいのかやっと歯固めを使ってくれるようになりました^^

モラタメ^^

2009-12-19 (Sat) 21:58[ 編集 ]
久々にモラタメさんで当たりました~^^

ネスカフェ クリアテイスト2本セット(低糖・無糖各1本)
TS3E0987_convert_20091219215035.jpg

妊娠中最後の当たり運かもしれません(笑)

私はあまりコーヒー飲むほうではないけど最近娘がコーヒー牛乳がお気に入りなので娘にとられそうです(-。-;)

さらさ♪

2009-10-09 (Fri) 18:30[ 編集 ]


先日応募したモラタメさんでもらっちゃいました~^^
ちょっと気になってたしなぜか娘もCMを見るたびに「さらさ欲しいなぁ」と言ってました(笑)
なので二人でいつ使う?なんて話してます^^

Freedayフリーデイ すぅ~っとスリム 

2009-06-20 (Sat) 16:21[ 編集 ]


今日イオンに行ってる間に不在届けが・・
佐川なのでもしやと思うとやっぱりモラタメさんからでした~^^

なんか実用品がもらえるとすごいうれしいなぁ。
妊娠中や授乳中の軽い尿モレなど・・と書かれてるし早速使ってみてよかったら続けていこうと思います^^

妊娠中はいろいろ当たりやすいというしどんどん応募してみるかな(笑)

モラタメで^^

2009-06-08 (Mon) 14:45[ 編集 ]
モラタメさんでこれが届きました~^^


消臭パフパフ。
香りも5段階にできるみたいでにおいに敏感な旦那にも対応できるかと思います(笑)
